忍者ブログ
アリエスblog
MMO 『パーフェクトワールド -完美世界- 』で活動中のギルド「アリエス」のメンバーで織り成すblog...
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブつくりました!w
まわってきたので、早速・・・!w

ちょうどネタがあってよかったですw
サブ作りました。男です!戦士です!w
整形で遊ぶの楽しいですwやりたかったんですw
名前はSikiですので、こちらもよろしくおねがいします(*・ω・*)

さつきさんのカキコのように、私もジャンプのクエやったんですが…
あれホント難しすぎですよね><
なんかずっと一人でやってたんですが、あまりにも出来なかったからか…どっかのギルドの人がやりかたを教えてくれてたんですが全く出来ず…('・c_・` ;)
1時間くらずっとやってようやくできました><
精霊はジャンプなんてほとんど使わなかったので、やっぱ慣れてないと難しいんだな~って思いましたw

そして、はやくだっこしたいですwwwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だっこできるのは男キャラの特権ですよねww
だけどあれってどうやってやるんだろう・・・
やりかたがわかりません><
(;ωノ|柱|。。。

次は…だっこされたい方…(うそですw
見た方ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
PR

コメント
抱っこは・・・
1.抱きつける距離まで近づき相手を選択して…
2.↑に出る顔のところで右クリック!!
3.正装に着替えて「ペア申し込み」ボタンを押すw
4.相手が了承してくれたら抱っこ完了
5.もし持ち上げれなかった場合は筋トレをするか、正直に「痩せろ!!」といいましょう。(今、確実に女性を敵に回したな・・・
6.みごと抱っこしたら、お決まり・・・不意打ちで「仲良し」しましょう♪(冷たい風が吹いたときの言い訳を考えておくこと)

以上、眠たくて意味不なコメントでしたw
【2007/10/06 01:21】 NAME[JinForce] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/26 JinForce]
[12/21 流離のマヨラー]
[12/21 ベルセフォーネ]
[12/14 流離のマヨラー]
[12/13 紅 秀麗]
最新トラックバック
バーコード

[広告]-------------------------------------------------------------------------------
一般貨物自動車運送事業 貨物運送取扱事業 食料、畜産の肥料・飼料・諸外国との貿易
中・小型・大型・トレーラーユニック・クレーンで運べるものすべて 労働者派遣事業
プロダクションオフィス ビジネスのご案内は →→ TJBグループ
-------------------------------------------------------------------------------[広告]