忍者ブログ
アリエスblog
MMO 『パーフェクトワールド -完美世界- 』で活動中のギルド「アリエス」のメンバーで織り成すblog...
[1] [2] [3]
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第?会 ジャンプ大会!
ギルド『アリエス』の「みなさん こんばんわ^^

昨日からブログリレーが始まりました。

マスターより指名を受けて何を書こうかと思っていたら、

いいネタが・・・

最近入隊された
Reguさんが、最初の難関クエ

ジャンプクエストでお困りの様子w

INしていたメンバーでお手本を見せるべく剣山城南門へ集合したのでした~

98067427.jpg





次は狂一さんよろしくおねがいします~^^
PR
アリエス運営ブログをはじめます♪
ギルドメンバーのみなさん、いつもごご協力頂き本当にありがとうございます。
今回、アリエスメンバーの活動を皆様に知っていただく意味合いも含めて運営メンバーで綴るブログを開設することにしました。内容は、プレイ日記を中心にギルド関連のものから個人のつぶやきなど・・・何でもアリです!!
といっても・・・ブログなんて書いたことないので、一番最初に挫折しそうなんだけども@@
がんばります!!
バトン風に・・・次は娑月さんだぁー、よろしく^^


忍者ブログ [PR]
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/26 JinForce]
[12/21 流離のマヨラー]
[12/21 ベルセフォーネ]
[12/14 流離のマヨラー]
[12/13 紅 秀麗]
最新トラックバック
バーコード

[広告]-------------------------------------------------------------------------------
一般貨物自動車運送事業 貨物運送取扱事業 食料、畜産の肥料・飼料・諸外国との貿易
中・小型・大型・トレーラーユニック・クレーンで運べるものすべて 労働者派遣事業
プロダクションオフィス ビジネスのご案内は →→ TJBグループ
-------------------------------------------------------------------------------[広告]